埼玉県熊谷市を中心に美と健康の情報と、それに添った商品のご提案を行っています。

 女性のための体験型 Tea Room

女性のための美と健康・体験型 Tea Room


  テーマは「人に優しく・地球に優しい暮らし」です。

このTea Roomは、お茶を楽しみながら「おんさんの話やワークショップ」を通して健康で、生き生きと心豊かに暮らす知恵(方法)に導くきっかけ作りをしていきます。



【 カリキュラム 】


 ◎言葉や心の大切さを、水を通して体験することで、自分の心のあり方のヒントに!!


 ◎味噌・醤油づくりを通し、育てることの大切さのヒントに!!  …など

ご参加 お待ちしております (^O^)/

血液中の映像 1(おん主宰)

血液中の映像 2(おん主宰)


私自身も「年を重ねても活き活きと元氣で美しく暮らしたい」と願う一人です。

それを叶えるため「食の大切さ」「心のあり方」「環境の大切さ」など、多くの方々や色々な書物から教えていただき、一つ一つ実践してきました。

実践してきた中で、私なりに出した答えは・・・
「すべては振動であり、周波数という量子化学の世界を垣間見た」ことでした。


現在、量子化学の世界では

  「物質とは本来振動に過ぎない」

ということが常識となっているようです。



そのことを確かめながら、健康で活き活きと美しく暮らすヒントを考えていきます。

楽しく学び、元氣で美しく、健康であり続けるきっかけづくりが出来ればと願っています。

個々固有の振動と周波数の違いを実験(3名)

写真は実験開始から約1年経過した時の様子。


スーパーマーケットで1袋で購入したリンゴ。

陶芸用土を台座にし、裏面にそれぞれの名前を書き掘った。


同じ条件で、ただ置いただけのリンゴがなぜこうも違いがでるのか(?_?)


◆◆◆ 女性のための美と健康体験型 Tea-Room ◆◆◆

♪ 最新 日程♪


 cafe おん 会員募集のご案内 

cafe おんでは、より自然に生きたいと考える人々の意識をより快適で、ネイチャーな方向へ導くきっかけを生み出す活動を「こと・もの」を通して行っています。

ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせお待ちしております。

お問い合わせはこちら
048-526-4739
営業時間/10:00~17:00 定休日/日曜日