埼玉県熊谷市を中心に美と健康の情報と、それに添った商品のご提案を行っています。

健康(食)へのアプローチ

いやしろ地とは・・・

ほとんどの人や動物、そして植物がそこにいると気分の良くなる土地、いわゆる癒される土地。

・居るだけで元気になる
・気持ちいい
・癒される
・空気が爽やか etc…

美しい肌を持った人は、その細胞の中の水分が美しいのです。 細胞は85%は水分が占めます。 いくら表面から高級なスキンケアを使い続けても、細胞は美しくなりません。 水と心が美味しい料理を作ります。 健康であり続ける条件づくりは細胞を美しくすることです。 細胞を美しくするのは 「日々の食事の内容と飲み水」です。

caf’e おんは、還元力の高いお水を使用しお料理やお飲み物をご提供させていただいております。

Caf’e おんでは
「食べて体の中から美しくなる食事」をご提案しています。

誠に恐縮ですが、ランチはご予約制となっております。

 季節のものを大事にし、丹精こめて手作りしております。


 アレルギーなどでお召し上がりなれない食材がございましたら、
 予めご相談ください。

 ※ 1名様から承っております。

 ※ 前日の15時までに、ご連絡をお願い致しております。

 ※ 当日のキャンセルは致しかねますので、予めご了承ください。

お取り扱い食品




北海道産「春よ恋」の強力粉と全粒粉を使用。
機械を使わずに、手ごねで丁寧に作っています。
水・甜菜糖・米油・イースト菌・塩のみ。
甘くないので、バンズにGood!
そのままオーブンで4~5分焼いても美味しくお召し上がりいただけます。

基本原材料:
北海道産 春よ恋強力粉・春よ恋全粒粉・北海道産準強力粉・玄米油・甜菜糖・白神こだま酵母・調和の塩


米油を使用し、小麦粉他を軽くするノウハウで丹精込めて作ります。
食べて軽い。胃に負担にならない美味しいパンです。

*パセリパン  *バジルパン  *くるみ味噌パン

*くるみパン  *プレーンパン 他

すべて無添加で手作りしています。

お客様の声