埼玉県熊谷市を中心に美と健康の情報と、それに添った商品のご提案を行っています。

最新のお知らせ


2019年2月18日 : 予祝Lab オープニングイベント開催のお知らせ



おひさしぶりのブログ更新です。

昨年後半から怒涛のごとく、イベントやらなんやらあったのですが...
なかなかホームページの更新に手間取り、年も明けてしまいました。

そんな中、個人で起業している女性たちとの出会いから、同じ思いに賛同した5人からある企画が発足しました!

その名も「 予祝 Lab 」


”人が繋がり、人と地球に優しい暮らしを生み出すきっかけづくり”を目的とした活動です。


”予祝”とは?

前祝いすることを「予祝」と言います。
予祝こそが上機嫌をつくり、願いを引き寄せる最高の方法なのです。

健康になりたい・体にいいものを取り入れたい・知識をつけたい・リフレッシュしたい などなど
さまざまな願いを叶えるきっかけを、予祝Labメンバーにご加入いただき体験していただければ幸いです。


年会費・入会金などは一切ありません。
LabPass発行で、各Lab仲間のイベントの際に特典があります。

都度、イベント情報などの情報(ブログ・SNS<Facebook>)を発信していきます。





《 オープニング イベント内容 》

麻Lab

麻のワークショップ
あわじ結び 1時間 1,000縁


麻は、「水でも塩でも祓いきれないものは大麻(おおぬさ)で祓え」と伝えられています。
浄化や魔除にも昔から身近にあるものです。
玄関や、お部屋、車の中で等に置いておくだけでもOK
バックなど入れ持ち運んでくだされば幸いです。

その他
精麻・麻炭・ケイ素 など販売




心身浄化Lab

シンギングボウルヒーリング 15分 1,500縁

シンギングボウルとは…
一見、金属で出来たお椀のようですが、古の時代から、背骨や体の痛みをとったり、心と体が安らぐなどの効果で重宝されています。
特徴は「波動」と「浄化する力」、そして「倍音」と呼ばれる音色です。
「波動」が体に直接働きかけ、エネルギーを循環させてリフレッシュさせてくれます。




農体験Lab

お米・お味噌・お野菜販売
イチゴ 及び加工品 等


埼玉県吉見町の「愉喜夢詩農園(ゆきむしのうえん)」
何丁歩もある畑で、お米やお野菜など作り出荷。
イチゴの生産やお漬物なども出荷しています。
介護や施設の勤務経験を活かし、休日を利用して子育て最中のお母さんや子供を受け入れ、土に触れる遊びなど、お正月には杵つきのお餅を作りをしている。




カラーLab

カラーカードセラピー 15分 1,500縁

9枚の「両面異なる絵柄」が描かれているカードで自分自身に眠る97%の無意識と対話することが可能に。

色彩心理とアートセラピーを融合させたまったく新しいカード式のセラピーです。




暮らしの知恵Lab

役立つ医療、保険や乳がんのことなど
分かりやすくお伝えしていきます。

  ご相談  無料




予祝Lab オリジナル手帳 ¥1,500縁
 (予祝手帳使い方メソッド付き)


夢を詳細にイメージし書き、それが叶った時の感情をのせることで、夢へに対しエネルギーが出てくることで「想像」が「創造」されます。

“こうなりたい”“こんなことしたい”“〇〇を手に入れたい”など内容はなんでもOK。

意識(想像)が、あなたの夢を引き寄せます。



予祝Lab仲間 募集中

特典: 各Labにて有り

お気軽にお声かけください!



2018年7月26日 : 今村信悟 LIVE開催!
残暑の厳しい中、皆様いかがお過ごしでしょうか。

この度、ご縁をいただき今村信悟さんとのライブを開催することなりました。






8/25日(土) 今村信悟LIVE in 美と健康caf'eおん


今年の暑さに傷んだ体と心を今村さんの弾くギターの調べにのせ、懐かしい曲を聴きながらリフレッシュし、秋に向けて想いを馳せる時間を皆様と共有できましたら幸いです。

これも何かのご縁ですね。

出会いに感謝です。

お友達やご家族の方をお誘いあわせの上、多くの皆様のご参加をお待ちしています。

よろしくお願いいたします。


ライブ観覧をご希望の方は、HPのご予約もしくはお電話でお問い合わせください。

チケット制になります。
お申込みは8/20日(月)までの受付になります。
HPまたはお電話でのお申込みされた場合、こちらからお振込先をご連絡させていただきます。
(お振込料は、お客様ご負担です。)
※HPからのご予約の際は、備考欄に「ご住所」と「日中連絡先」をお願いいたします。

ご入金確認後に、チケットをご郵送させていただきます。
※受付間近の場合は、当日チケットをお渡しさせていただきます。

キャンセルによる返金は致しません。

定員が満たした段階で、受付を終了する場合がございます。

あらかじめご了承ください。

2018年4月16日 : 熊谷妻沼 手づくり市 出店!


今週末 4/21(土)・22(日)
熊谷妻沼 聖天様・縁むすび通り
手づくり市が開催されます!

今年で4回目の出店になります。

販売する商品を一部ご紹介!

無添加 手づくりジャム
いちご?と無農薬 キウイ?

おんさん家の美味しい 梅シロップ

新発売! 梅醤油~
梅のエキスがじっくりと滲み出ていて
旨味と梅のさっぱりした味
これからの暑い時季に、ピッタリの一品!

まだまだいろいろと仕込み中?

今年は焼き菓子の販売が出来なくなってしまったました…?
保健所が厳しくなったようです。
次回は食品の出店がむずかしいかもしれません。

前回は台風でお足元の悪い中でも、多くのお客様がいらっしゃっていただけました!
ありがとうございます!!
今週末は、今のところ晴れ?!
しかもちょっと暑いかも?

お時間ございましたら、ぜひお足をお運びいただけると嬉しいです!
お待ちしておりま~す?
2017年12月18日 : おんさん家の出会いに感謝DAY 皆さまに感謝!


本日は、金母さんをお招きさせていただき「出会いに感謝DAY」を開催しました~!

金母さん、ご来店いただいた皆様、お手伝いいただいた麻果葉さん
ありがとうございましたーー!!
感謝です(^人^)

金母さんのスピリチュアルメッセージは、皆さん良いメッセージが聞けたようです。

不安な事や、これからの事など、それぞれ皆さんが気になっていた事を真摯に受け止めているようでした。
「安心しました~」とおっしゃっていた方もおられましたよ。

私もスピリチュアルメッセージをいただきましたが、とても安心し、これからに自分の方向も見えてきました(^o^)
ピコン!思いついたことは口にする方が、良いアイデアだったりするので黙ってちゃダメだそうです。
「いや、待てよ…」と考えて黙ってしまうと二番煎じになっちゃうそうです(*_*)
とりあえず言ったもん勝ちなので、これからピコン!と思いついたらドンドン言っていこうと思います٩( 'ω' )و
また、気をつけなければならない事も聞けて、とても良かったです!

今回は感謝DAYということで、ケーキを2種類とクッキーをご用意させていただいたのですが、うっかりすっかり写真を撮るのを忘れてしまいました(汗)
ぬけているあたり私らしい…(^-^;

また、今日のようなステキな日が迎えられるように日々皆様に感謝し、いろいろな方々と良い出会いができるような一年でありますように!
(^人^)
2017年12月11日 : おんさん家の出会いに感謝Day 満員御礼!
12/18日(月) 開催
「おんさん家の出会いに感謝Day」は、お陰様で満員となりました。

ご予約いただきありがとうございます!


お申込みは、〆切とさせていただきますので、ご了承ください。m(_ _)m